修理申し込みのご案内

修理をご依頼の前に

症状によっては、お客様にて解決する場合があります。
修理をご依頼になる前に、下記より対処方法をご確認ください。

よくあるご質問

修理のお申し込み

修理申し込みフォームより指定の情報を送信いただきますと、申込受付の自動返信メールの後にサポート担当者より発送手順などのご案内メールをお送りします。
その後、弊社指定のカスタマーサポートセンターまで元払いでご発送いただき、修理品お預かり後に順次対応いたします。

※ZEROAUDIOストアで会員登録すると、修理申込の際にお客様情報の入力などの手間が省け大変便利です。
ZEROAUDIOストア

※ご購入年月日が不明の場合は、品質保証規定に基づく無償修理・交換などのサポートを受けていただくことはできませんのでご注意ください。
※保証期間外、保証対象外での有償修理をご希望の場合は、会員クラブ「CLUB ZERO AUDIO」にてサポートをさせていただきます。
※生産終了、もしくは販売・サポート終了の製品については同等の製品にて保証に代えさせていただく可能性もあります。予めご了承ください。

ご確認ください

  • お持ちの製品の品番(型番)をご確認ください。
  • 保証期間内の修理については、必ず製品に保証書を添付し、お申し込みください。
  • 修理料金は、修理品お預かり後にお見積りいたします。
SUPPORT|ZERO AUDIOのトップへ