修理申し込みのご案内

修理をご依頼の前に

症状によっては、お客様にて解決する場合があります。
修理をご依頼になる前に、下記より対処方法をご確認ください。

よくあるご質問

修理のお申し込み

修理申し込みフォームより指定の情報を送信いただき、お客様サポート担当者よりメールで不具合内容の確認をさせていただきます。
その後、弊社指定のサービスセンターまで元払いでご発送いただき、修理品お預かり後にお見積りいたします。

※ZEROAUDIOストアで会員登録すると、修理申込の際にお客様情報の入力などの手間が省け大変便利です。
ZEROAUDIOストア

ご確認ください

  • お持ちの製品の品番(型番)をご確認ください。
  • 保証期間内の修理については、必ず製品に保証書を添付し、お申し込みください。
  • 修理料金は、修理品お預かり後にお見積りいたします。
SUPPORT|ZERO AUDIOのトップへ