修理申し込みのご案内

修理をご依頼の前に

症状によっては、お客様にて解決する場合があります。
修理をご依頼になる前に、下記より対処方法をご確認ください。

よくあるご質問

修理のお申し込み

修理申し込みフォームより指定の情報を送信いただきますと、申込受付の自動返信メールの後にサポート担当者より発送手順などのご案内メールをお送りします。
その後、弊社指定のカスタマーサポートセンターまで元払いでご発送いただき、修理品お預かり後に順次対応いたします。

※ZEROAUDIOストアで会員登録すると、修理申込の際にお客様情報の入力などの手間が省け大変便利です。
ZEROAUDIOストア

※ご購入年月日が不明の場合は、品質保証規定に基づく無償修理・交換などのサポートを受けていただくことはできませんのでご注意ください。
※保証期間外、保証対象外での有償修理をご希望の場合は、会員クラブ「CLUB ZERO AUDIO」にてサポートをさせていただきます。

ご確認ください

  • お持ちの製品の品番(型番)をご確認ください。
  • 保証期間内の修理については、必ず製品に保証書を添付し、お申し込みください。
  • 修理料金は、修理品お預かり後にお見積りいたします。
SUPPORT|ZERO AUDIOのトップへ