再生中に雑音が入ります。

A1 : ヘッドホンのステレオプラグが接続機器のステレオヘッドホン端子に十分に差し込まれていない場合に雑音が入ることがあります。プラグをヘッドホン端子の奥まで確実に差し込んでご使用ください。

A2 : プラグが汚れている場合は乾拭きすると改善することがあります。

A3 : 圧縮音源、古い音源、録音状態の悪い音源を再生された場合、本来の音とは異なる雑音が入ったり歪んだ音に聞こえることがありますがヘッドホンの故障ではありません。

A4 : 再生機器のボリュームを上げすぎて再生された場合、雑音が入ったり歪んだ音に聞こえることがあります。故障の原因にもなり、聴力に悪い影響を与えることがありますので耳を刺激しないボリュームに下げてください。

それでも改善がみられない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせをいただくか「修理申込」をお願いいたします。

公開日:2018年07月12日

関連記事

SUPPORT|ZERO AUDIOのトップへ