ヘッドホンの持ち運びや保管時にはどのようにすればいいですか?

キャリングケースが添付されている製品は、ケースに収納して持ち運び・保管してください。
ヘッドホンクリップが添付されている製品は、コードをコンパクトに束ねて持ち運び・保管してください。
ワイヤレス製品を充電する際は、充電温度(10℃~35℃)を守って充電・保管してください。くわしくは各製品の取扱説明書や、当ホームページのPRODUCTページにてご確認ください。
ワイヤレス製品は充電式電池(リチウムポリマー電池)を内蔵しています。保管方法を誤ると火災や人身事後が起こることがあります。取扱説明書の安全上の注意、使用上の注意を必ずお読みください。
携帯型音楽プレーヤーやスマートフォン等に巻き付けての持ち運びはプラグ根元部分の断線を誘発し、音が正常に聞こえなくなる可能性がありますのでおやめください。
本体外部に少しの水滴や汗・油等が付いても機能には問題ありませんが、劣化を防ぐために乾いた布でなるべく早くふき取り、通常の環境下のもとで保管してください。
高温、多湿の環境では劣化する恐れがありますのでご注意ください。
イヤーピースやイヤーピース内部は汚れが付きやすいため放置されますと音質劣化や故障の原因となります。定期的に取り外しお手入れをしてください。

公開日:2018年07月10日

関連記事

SUPPORT|ZERO AUDIOのトップへ